建設業 許可票・届出票

鹿児島市内にあるはんこ屋さん21郡元店の『建設業 許可票・届出票』のページです。
当店では、アルミ複合板製の建設業の許可票や、登録電気工事業者届出済票などの作成も承っております。納期が一週間ほどかかります。余裕をもってご注文ください。

建設業の許可票とは?

建設業の許可票は、厳しい要件をクリアし、許可を取得したことを第三者に証明するものです。
その許可がなければ、一定の規模以上の建設工事を行うことができないですし、依頼者も必要な建設業の許可を取得している業者に依頼する必要があるため、金額の大きな工事を請け負うことができるメリットや、建設業者としての社会的信頼・信用を示すものとして非常に重要なものになります。掲示する場所(本店・支店・営業所)や記載する内容、サイズは法律で細かく定められています。当店ではひな形と、5年間の使用に耐えられる素材で作成しております。

建設業 許可票の価格

シルバー調
サイズ:横440㎜×縦390㎜以内
14,520-

ゴールド調
サイズ:横440㎜×縦390㎜以内
17,050-

素材について

アルミ複合板+
シルバー(ゴールド)ヘアライン調シート
透明インクジェットシート

表面にアルミニウム、芯材に樹脂を使用した、3層構造からなるアルミと樹脂の軽量で丈夫な複合板です。屋内使用推奨です。(屋外使用でも耐久性は問題ありませんが紫外線等外候に弱いので、色飛びなど気候による劣化があります。)

専用フレーム
※許可票同時注文に限ります。
5,500

※初回は版下代¥5,500-がかかります。5年後更新時は不要です。
※穴あけ・両面テープ加工は追加料金不要です。
※「四方巻き込み仕上げ無し」になります。アルミの巻き込み仕上げをする場合、¥935-別途かかります。

 

他にも承っております